年末年始の営業日のお知らせ
休業期間 12月29日(土) ~ 1月6日(日)
1.消耗品、弊社へのご注文
受付 12月27日(木)午後4時00分迄
12月28日(金)にお届け致します
12月28日のご注文につきましては1月7日以降のお届けになります。
トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
商品につきまして12/29~1/6の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813
2.期間中の修理受付
28日(金) ~ 通常営業
29日(土)~1月3日(木) 休日とさせていただきます
1月4日(金) 9:00~17:00
5日(土)~6日(日) 休日とさせていただきます
1月7日(月) ~ 通常営業
※注意 1月4日(金) tel 06-7739-0218:リコーコールセンター にて受付
期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
※パソコンの保守受付は通常営業日のみとなっております。
夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)
夏季休業期間 8月11日(土) ~ 8月19日(日)
期間中の修理受付
8月13日(月)~ 8月17日(金) 9時~17時受付
8月18日(土) 9時~13時受付
( 8月11日(土)・12日(日)・19日(日) 休日 とさせて頂きます )
期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。
ご連絡先 tel 06-7739-0218:リコーコールセンター
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
④㈱西堀のメンテナンス機であること(関西共通受付番号のため)
また交通事情等により、遅延が生じる恐れがあります。ご了承くださいませ。
※夏季休業期間中のパソコン関連の保守対応は行っておりません。
年末年始の営業日のお知らせ
休業期間 12月29日(金) ~ 1月4日(木)
1.消耗品、弊社へのご注文
受付 12月27日(水)午後4時00分迄
12月28日(木)にお届け致します
12月28日のご注文につきましては1月5日以降のお届けになります。
トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
商品につきまして12/29~1/4の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813
2.期間中の修理受付
29日(金) 9:00~17:00
30日(土) ~ 1月3日(水) 休日とさせていただきます
1月4日(木) 9:00~17:00
1月5日(金) ~ 通常営業
※注意 29・4日 tel 06-7739-0218:リコーコールセンター にて受付
期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)
夏季休業期間 8月11日(金) ~ 8月16日(水)
期間中の修理受付
8月12日(土)・14日(月)・15日(火)・16日(水) 9時~17時受付
( 8月11日(金)・13日(日) 休日 とさせて頂きます )
期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。
ご連絡先 tel 06-7739-0128:リコーコールセンター
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
④㈱西堀のメンテナンス機であること
この期間は、消耗品等の配達は出来兼ねます。
お早めにトナー等の在庫確認をお願い申し上げます。
電話回線変更工事に伴うお知らせ。
第一次工事期間 2016年12月19日(月)午前
第二次工事期間 2016年12月28日(水)午後
おことわり
平素よりお世話になっております
この度、電話工事の為上記の時間帯の故障連絡先電話が
繋がりにくくなる可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
※ 連絡先が繋がらない場合 代表番号 077-524-2840 にお掛け下さい
年末年始の営業日のお知らせ
休業期間 12月29日(木) ~ 1月4日(水)
1.消耗品、弊社へのご注文
受付 12月27日(火)午後4時00分迄
12月28日(水)にお届け致します
12月28日のご注文につきましては1月4日以降のお届けになります。
トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。
Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
商品につきまして12/29~1/3の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813
2.期間中の修理受付
29日(木) 9:00~17:00
30日(金) 9:00~17:00
31日(土) ~ 1月3日(火) 休日とさせていただきます
1月4日(水) 9:00~17:00
1月5日(木) ~ 通常営業
※注意 29・30日 tel 06-7636-0658:リコーコールセンター にて受付
(12/29・30 1/4は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます。)
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)
夏季休業期間 8月11日(木) ~ 8月16日(火)
期間中の修理受付
8月12日(金)・13日(土)・15日(月)・16日(火) 9時~17時受付
( 8月11日(木)・14日(日) 休日 とさせて頂きます )
期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。
ご連絡先 tel 06-7636-0658:リコーコールセンター
大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容
④㈱西堀のメンテナンス機であること
この期間は、消耗品等の配達は出来兼ねます。
お早めにトナー等の在庫確認をお願い申し上げます。
西堀情報セキュリティフェア2016 開催!
情報セキュリティ対策に重点を置いたフェアを開催致します。
開催場所:株式会社西堀 本社
開催日時:1月21日(木) 10:00~17:00
内容・展示物等:総合セキュリティ装置UTM、クライアント管理ソフト、監視カメラ等
セミナー:10:30 ~ 11:30 Sky 株式会社「いま求められる情報漏洩対策」
14:00 ~ 15:00 UTM WG 社「ゲートウェイセキュリティの重要性」