お問い合わせ

株式会社西堀は常にお客様視点のビジネスパートナーであり続けます

 

年末年始の営業日のお知らせ

休業期間 12月29日(土) ~ 1月6日(日)

1.消耗品、弊社へのご注文

   受付 12月27日(木)午後4時00分迄
   12月28日(金)にお届け致します
   12月28日のご注文につきましては1月7日以降のお届けになります。
   トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。

   
   Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
   

   商品につきまして12/29~1/6の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
   納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813


                  

2.期間中の修理受付

    28日(金) ~ 通常営業    

    29日(土)~1月3日(木) 休日とさせていただきます    

    1月4日(金) 9:00~17:00    

    5日(土)~6日(日) 休日とさせていただきます    

    1月7日(月) ~ 通常営業


     
   ※注意 1月4日(金) tel 06-7739-0218:リコーコールセンター にて受付
   期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます

   大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
   ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容


    ※パソコンの保守受付は通常営業日のみとなっております。


夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)

夏季休業期間 8月11日(土) ~ 8月19日(日)

 期間中の修理受付

   8月13日(月)~ 8月17日(金) 9時~17時受付 
            8月18日(土) 9時~13時受付 
  ( 8月11日(土)・12日(日)・19日(日) 休日 とさせて頂きます ) 
  期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。

 ご連絡先  tel 06-7739-0218:リコーコールセンター

   

  大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
  ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名  ③ 修理の内容

  ④㈱西堀のメンテナンス機であること(関西共通受付番号のため)
   また交通事情等により、遅延が生じる恐れがあります。ご了承くださいませ。

    ※夏季休業期間中のパソコン関連の保守対応は行っておりません。



年末年始の営業日のお知らせ

休業期間 12月29日(金) ~ 1月4日(木)

1.消耗品、弊社へのご注文

   受付 12月27日(水)午後4時00分迄
   12月28日(木)にお届け致します
   12月28日のご注文につきましては1月5日以降のお届けになります。
   トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。

   
   Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
   

   商品につきまして12/29~1/4の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
   納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813


                  

2.期間中の修理受付

   29日(金)  9:00~17:00
   30日(土) ~ 1月3日(水) 休日とさせていただきます
   1月4日(木) 9:00~17:00
   1月5日(金) ~ 通常営業 
     

   ※注意 29・4日 tel 06-7739-0218:リコーコールセンター にて受付
   期間中は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます

   大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
   ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容




夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)

夏季休業期間 8月11日(金) ~ 8月16日(水)

 期間中の修理受付

   8月12日(土)・14日(月)・15日(火)・16日(水) 9時~17時受付 
  ( 8月11日(金)・13日(日) 休日 とさせて頂きます ) 
  期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。

 ご連絡先  tel 06-7739-0128:リコーコールセンター

   

  大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
  ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名  ③ 修理の内容

  ④㈱西堀のメンテナンス機であること


   この期間は、消耗品等の配達は出来兼ねます。
   お早めにトナー等の在庫確認をお願い申し上げます。

 

電話回線変更工事に伴うお知らせ。

第一次工事期間 2016年12月19日(月)午前
第二次工事期間 2016年12月28日(水)午後

 おことわり

   平素よりお世話になっております
   この度、電話工事の為上記の時間帯の故障連絡先電話が
   繋がりにくくなる可能性がございます。
   お手数をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
   

   ※ 連絡先が繋がらない場合 代表番号 077-524-2840 にお掛け下さい

       

 

年末年始の営業日のお知らせ

休業期間 12月29日(木) ~ 1月4日(水)

1.消耗品、弊社へのご注文

   受付 12月27日(火)午後4時00分迄
   12月28日(水)にお届け致します
   12月28日のご注文につきましては1月4日以降のお届けになります。
   トナー等、早めの在庫確認をお願い致します。

   
   Net RICOHにてご注文 24時間受付(通常営業しております)
   

   商品につきまして12/29~1/3の配送業務は実施しておりませんので、ご注意下さい。
   納期・商品のお問い合わせは、NetRICOHサポートセンター tel 0120-668-813


                  

2.期間中の修理受付

   29日(木)  9:00~17:00
   30日(金) 9:00~17:00
   31日(土) ~ 1月3日(火) 休日とさせていただきます
   1月4日(水) 9:00~17:00
   1月5日(木) ~ 通常営業 
     

   ※注意 29・30日 tel 06-7636-0658:リコーコールセンター にて受付
   (12/29・30 1/4は「リコージャパン」に修理業務の委託をさせて頂きます。)

   大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
   ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名 ③ 修理の内容




夏期休業中アフターサービスのご案内(複合機・プリンター・印刷機)

夏季休業期間 8月11日(木) ~ 8月16日(火)

 期間中の修理受付

   8月12日(金)・13日(土)・15日(月)・16日(火) 9時~17時受付 
  ( 8月11日(木)・14日(日) 休日 とさせて頂きます ) 
  期間中は、リコージャパン㈱に修理業務を委託させて頂きます。

 ご連絡先  tel 06-7636-0658:リコーコールセンター

   

  大変お手数ですが、コール時に必ず下記の事項をお伝え下さいます様、お願い致します。
  ① お客様名・ご住所・ご連絡先 ② ご使用の機種名  ③ 修理の内容

  ④㈱西堀のメンテナンス機であること


   この期間は、消耗品等の配達は出来兼ねます。
   お早めにトナー等の在庫確認をお願い申し上げます。

 

西堀情報セキュリティフェア2016 開催!


情報セキュリティ対策に重点を置いたフェアを開催致します。
 開催場所:株式会社西堀 本社
 開催日時:1月21日(木) 10:00~17:00
 内容・展示物等:総合セキュリティ装置UTM、クライアント管理ソフト、監視カメラ等
 セミナー:10:30 ~ 11:30 Sky 株式会社「いま求められる情報漏洩対策」
      14:00 ~ 15:00 UTM WG 社「ゲートウェイセキュリティの重要性」




お申込み書はこちら


ページのトップへ戻る